« 千波湖にて。 | TOP | 夏得セール開催中! »

なんすか~ず初練習!

2008年05月28日 日記

昨日は晴天にも恵まれ、絶好の野球日和となりました。
なんすか~ず(当社野球チーム 昨年の試合成績 4戦1勝2敗1分)の初練習にはこの上ない天気でした。場所は、旧那珂湊市の運動公園の那珂湊第一野球場です!
なんと、立派な球場を使っての贅沢な練習をしてしまいました。

気持ちよかったですよ~!!対戦相手のいないグランドを貸しきるのはなんとも贅沢です!!

朝の9時に集合して軽いランニングやキャッチボール、そしてノック・バッティングなど思う存分野球を楽しみました。久々の野球で、体が言う事を利かないようでしたが(笑)頑張りました!
日差しが強かったので、練習が終わる頃には皆日に焼け、健康な男児に生まれ変われました。

とんかつ.jpg
はなまんさんのジャンボエビフライ&ヒレカツ定食

練習が終わってから、皆でお昼ご飯です!
暑かったので本当はさっぱりとしたそばがよかったのですが、公彦主任の強い希望でこってりトンカツ屋さんへ。

と、言う事で那珂湊第一球場のすぐ近くのとんかつ屋さん「はなまん」さんに行きました。
初めて行くお店だったのですが、なかなか美味しかったですよ!

次は、いよいよ初の練習試合を予定しておりますので、また模様をUPします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)