« 今日からセールです! | TOP | なんすか~ず初練習! »

千波湖にて。

2008年05月22日 日記

千波湖.jpg
みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東・店長 磯崎 拓紀です!!
五月晴れと呼ぶにふさわしい天気で、とても気持ちがいいですね!!

昨日、水戸の千波湖にお散歩に行ってきました。
つい最近、いたましい事件が起こってしまったのが記憶に新しいと思います。
しかし、初夏の気温と爽やかな天気の千波湖は非常に穏やかでした。

白鳥親子.jpg
かわいらしい白鳥の親子

日中、千波湖は平日にもかかわらず沢山の人たちが訪れていました。近くを流れる川に白鳥の親子がいたので、おもわずそのほほえましい光景にシャッターを押しました。
それでも、こんなにかわいい白鳥や黒鳥のことを思うと、心が痛みます。
悲しい記憶は忘れてはいけませんが、この平和な風景をいつまでも大切にして欲しいですね。

黒鳥.jpg
大事そうに卵を温める黒鳥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)