« 京都とにしんそば | TOP | 明日は同窓会! »

花粉症の季節到来!

2008年02月28日 日記

花粉の薬.jpg
みなさんこんにちわ!今日も日差しが春らしく気持ちの良い天気ですね!
突然ですが、皆さんは春の訪れを感じる時ってどんなときですか!?

私はもちろんこの春を感じる時と言えば、「花粉症」です・・・・・・・泣。

春は気持ちが良くて好きなのですが、やっぱり花粉は何年くらってもきついですね。いよいよ、目から鼻から液体が溢れそうな兆候が出てきましたのでそろそろと思い私も対策をしようと試みました。
そこで早速昨日は、病院に行って花粉症対策の薬をもらってきました。点眼液に点鼻液、そして飲み薬と、花粉症の薬だけでも結構出費が痛いですよね!しかも、薬を飲み始めたから眠気も結構ひどいですZzzzz。
病院の先生が言っていたのですが、花粉症の薬は人によって効き方や、副作用の眠気もまばらだそうで自分に合う薬を見つけられるとのことです。

しかし、昨日頂いた薬はアウト!ねむいっす。

さらに、2週間分。

とにかくもう一度病院に行くのはなんとなく億劫なので、我慢してみる所存です。Zzzzzz・・・・!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)