« スノーツアー2008 | TOP | 新型パレット誕生!! »

初雪!

2008年01月17日 日記

P雪景色.jpg
オハヨウゴザイマス!今日は朝起きてびっくり!!
外が一面銀色の世界じゃあ~りませんか!!今年の初雪です!ひたちなか周辺は昨年降雪が無かったので2年ぶりの雪景色です!
深深と雪が降る風景を見るのが好きなのですが、昨日はお休みでカーテンを閉め切って引きこもっていたので(笑)、あいにく雪が降っているのを見逃してしまいました!残念!!←かなり古いギャグ

ウチの看板犬ジャックも生まれて初めて見る雪に大興奮です!
朝からテンションが高くて正直疲れます(笑)
P1ジャック雪1.jpg
テンション↑↑↑のジャック君

ジャックの自慢のお家も(通称ジャック・ハウス)雪が積もって風情が出ています。
ちょっと家の前に座らせて記念撮影です!
P1ジャックハウス雪.jpg
隣の畑は一面銀世界ですね!

幸い道路にはあまり積もらなかったので交通機関に大きな被害は無かったようですが、建物の陰などは路面が凍結していそうなのでくれぐれも注意が必要です!
なぜなら私、自分が転びそうになりましたから・・・朝・・・・(笑)

それでわまた♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)