« あけましておめでとうございます! | TOP | スノーツアー2008 »

新年会!!

2008年01月11日 日記

新年会1.jpg
みなさんこんにちわ!今日は鏡開きですね!当店の玄関先にあった門松も、今日の朝には持っていかれてしまいました。私も早く正月気分を脱ぎ捨てなくてはいけませんね(笑)

先日当社の新年会がありました。
毎年恒例の新年会でしっかりと楽しんで今年一年の結束を年頭に固めるという、恒例行事です。

1次会でボーリング大会が行われましたが、ボーリングの時間がわずか30分しかスケジュール上取ることができず、大慌てで今年初めての「初投げ」をしてきました。
スコアは皆悪かったので、あえて公表は控えさせていただきます(笑)

第2次会では宴会です。

今回の会場は、昨年同様ひたちなか市内の「白亜紀」にて行われました。
白亜紀さんは非常に眺めの良い温泉風呂もあり正月なので、宿泊客で一杯でした。
日頃の疲れを癒していると思われる観光客の皆様を横目に宴会がスタート。

最初はおとなしかった当社スタッフたちも、アルコールが入るにつれてテンションがあがって参りました。


新年会2.jpg
   みっちゃんと奇跡の兄弟写真です・・・・(年に1度あるかないか)

カラオケに大盛上がりで楽しいひと時を過ごすことができました。
おかげさまで、少しでも結束力が高まったと思われます(?)
今年一年頑張って、また来年の初めにこうしてみんなで楽しくやりたいと思います。

新年会3.jpg
    今年一年よろしくお願い申し上げます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)