« おすすめ漫画! | TOP | ジャックの新しいオシャレ? »

流行の・・・・。

2007年12月16日 日記

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
寒くなってから風邪が流行っていますねぇ。みなさんも十分気をつけてくださいね!
今年の風邪は洒落にならないほどきついですよ!

え?なんで知っているのかって・・・・?

そうです。私ももらってしまいました・・・・・泣

しかも、かなり強烈です!!
おとといの午後、急に猛烈な寒気と喉の痛みにさいなまれ、ふがいなく会社を早退して寝込んでおりました。咳はそれほど出ないのですが、喉が腫れっぱなしで声がまともに出ない状況が続いております。

普段、

「うがい、手洗いを励行して、風邪など引かぬように気をつけてください!」

なんて朝礼の時にえらそうに言っていたくせに情けなかとです。
今は、社員に辛いのがバレないように空元気で直るまで演技中です。
みなさんも、こうならないように体調管理気をつけてくださいね!

お大事に!自分!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)