« 流行の・・・・。 | TOP | お食事に行ってきました。 »

ジャックの新しいオシャレ?

2007年12月18日 日記

P1000469.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎拓紀です!
先日、うちの看板犬『ジャック・スパロウ (ラブラドール・レトリバー ♂)』の首輪が壊れてしまい、新しい首輪を購入しました。
今まではプラスチックでカチッ止めるタイプの首輪を装着していたのですが、体も大きくなりかなり力もついたのでリードでかなり引っ張られとうとう壊れてしまいました。
今度の新しい首輪はベルト式のタイプなので心配ありません。
しかも、黒の本皮でハート柄の模様が素敵でしょ!

ハート = ラブ つまりはラブラドール なんちゃって(笑)

P1000470.jpg

そんな洒落っぽい首輪もなかなか似合っていますかねぇ?
ハートの柄もただの柄ではなくて、反射板になってるんです!意外と機能的です!
確かに、夜の散歩で街灯の無いところを歩いていると、時々ジャックを見失いますから(暗闇と同化します・・・笑)
でも、きっと大きくなると思って一番サイズの大きい首輪を買ったのですが、かえって首輪が大きすぎて少々違和感があります。
きっとこの大きな首輪がぴったりになる頃には、来店されたお子様が泣き出さないようにちゃんとしつけなくちゃならないですよね!ちょっと楽しみです。