« なんす~ず最終戦。 | TOP | いちょう並木 »

社会人ドラフト

2007年11月20日 日記

こんばんわ~!外は真冬並みの寒さを感じますね!
今年のインフルエンザは昨年より流行が早いらしくて、猛威をふるいそうですよ!
みなさんも気をつけてください!!

さて、昨日はプロ野球の「社会人・大学生」のドラフト会議が行われましたね。
茨城県からも2名の指名が入りました。是非とも茨城県民の期待を背負って頑張ってもらいたいです。

残念ながら当社の野球チーム「なんすか~ず」からは、誰一人指名がかかりませんでしたが、OFFシーズンに鍋物を食べ過ぎて太りすぎないように、また野球のできる体型を維持するために、チーム一丸となって気をつけなくてはなりませんね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)