« バッテリー☆ | TOP | 暑さ寒さも彼岸まで。 »

「HERO」。

2007年09月21日 日記

先日、お休みのときに今話題の映画「HERO」を鑑賞してきました。
最近なかなか映画を見る機会が少ないのですが、ドラマの時から好んで観ていた作品だったのでこれは観に行かなくては!!っと行って参りました。

木村拓哉のドラマはいつも人気がありますよね!
彼の出演のドラマでは「ロング・バケーション」や「ビューティフルライフ」など、私の青春時代を映すかのような爽やかなイメージが残っております(笑)
社会現象や流行を生み出す影響力のある人なんでしょうね!
うらやましいですね・・・・・。

肝心の映画の内容ですが、豪華なキャスト陣はこの作品にかける情熱が伝わります。
破天荒で常識はずれの検事が、真実を知るために全力をかけて裁判に挑む!
ありそうで無かったこのストーリーは、やはり観ていても爽快感を覚えます。
今回の作品も相変わらずわかりやすいストーリーで面白かったですよ!韓国に証拠品を探しに行くシーンがあったのですが、無理やり(?)イ・ビョンホンを出演させたのはどうかと思いますが・・・・
全体的に良かったです!皆さんも観に行ってはいかがでしょうか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)