« なんすか~ず第3戦!! | TOP | 「HERO」。 »

バッテリー☆

2007年09月16日 日記

安君.jpg

みなさんこんにちわ!!今日は残暑が厳しく気温がグングン上がってますね!
近隣の学校関係では運動会等が催されているようですね!

暑いけどみなさん頑張ってくださいね!!

さて、先日中学校時代の野球部でバッテリー(投手と捕手)を組んでいた安君と久々に再会しました。
中学校の野球部は本当に弱小野球部で、いつも市内の大会で1、2回戦で姿を消すようなチームでした。でも、チームメイトは皆仲がよくていい思い出ばかりが残っています。
中学校時代とかわらない明るくて元気な彼をと会って、日々の喧騒に翻弄されている自分自身にちょっと元気を分けてもらった気がします。

安君からも、「昔と変わらなくていいねぇ~」

なんて言われて、ちょっとうれしさ反面まだまだ子供なのかと悲しさ反面でした。
でも、こうして大人になってからも繋がっているお友達は本当に大事ですよね!
改めてこれからも宜しくお付き合いしていきたいと、そう思う一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)