« マッコリ。 | TOP | ジムニーレストア計画! »

ドライブレポート!!

2007年06月29日 お知らせ

P1ドライブレポート.jpg

みなさんこんにちわ!!アリーナひたちなか東の磯崎です!!
今日は、久々に梅雨らしい天気で、すご~く湿度が高いですね\(◎o◎) 曇り空の割には気温も高くジメジメした一日です。
さて、トップの写真は当社のCSS(カスタマー・サティスファクション・スタッフ)の神長さんと後藤さんです。後ろに写っているのは、地元那珂湊港のお魚センターです(魚市場)。

こんなところで私服で何をしているのかと言いマスト・・・・・・

実は、試乗車を当社のスタッフが実際に運転をしてレポートする『ドライブレポート』なるものを作成しております。普段なかなか伝わりにくい走りの部分や、性能を実際に乗った本人たちにレポートしてもらい、お客様にお伝えしようという企画です。

その、記念すべき第1回目のレポートを先日やってまいりました。
ただ試乗した感想を言うだけではおもしろくないので、地元の名所や観光地などを巡って紹介しようと思います。正直、出来は満足いくか分かりませんが精一杯頑張って作ってみようと思いますので、皆様乞うご期待ください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)