« 水無月突入です!! | TOP | 夏得セール開催中!! »

秘密兵器『新パター』

2007年06月04日 日記

P1新パター.jpg

6月に入っても五月晴れが延長してくれていますね!今週も木曜日以外は天気はいいそうです。
まさに絶好のゴルフの季節です!!そんなわけで、ここ一週間毎日のようにクラブを振り続けています。

昨日も、打ちっぱなしで350球も打ってきました(^^ゞ

ただ打っていればうまくなるわけじゃないですけどね。
とりあえずゴルフに関しては、人の言うことをうまく聞くことができない私ですから、ただひたすらちゃんと飛ぶように練習している次第であります。
写真のパターは、生まれて初めて自分で購入した「新パター」です!
たいした金額のパターではありませんが、スウィングのブレが少なくて、しっかりと転がってくれます。

・・・ふふふ。

このパターさえあれば、スコアの大幅な短縮も目ではないはず!!!

・・・・・と、簡単に縮められれば楽なんですけどね(笑)
いい加減、疲れが溜まってきたので、今日は軽めの練習にするつもりです。
とりあえずアプローチだけでも練習して・・・・・いや7番も心配だ・・・・・うんドライバーも打っておいたほうが・・・・なんてやっているうちにいつもと同じくらい球数打ってしまいますね。

体を動かすことはいいことですから、今に至ってはとても健康体です(自称)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)