« なんすか~ず入団会見!? | TOP | 秘密兵器『新パター』 »

水無月突入です!!

2007年06月01日 日記

マリーゴールド.jpg

今日から 6月ですね!梅雨の月らしくどんよりとした曇り空でスタートしました。
衣替えしなくてはならないのですが、朝から気温が上がらないので、衣を変えるのは先送りです。しかし、夏のにおいが時々するようになりましたね。近所の田んぼではカエルのボリュームが徐々に上がってきました。会社の入り口にあるマリーゴールドも、日に日に大きくなっていきます=^_^=

気温が上がってくると体を動かしたくなります。
今月の12日に当社のゴルフコンペが催される予定になっております。今年こそは上位に進出すべく、昨日もゴルフ練習場へ行ってきました。最近では、本当に多くの若いゴルファーが熱心に練習してます。
どうしても、まだまだ「おやじくさい」スポーツのイメージをもってらっしゃる方が多いようですが、女子プロゴルファーの人気や、先日のハニカミ王子こと石川遼君の活躍など、若い人が活躍しているのが目立ちますね。注目度が上がっていいことですね(*^_^*)

そんなゴルフ人気が上昇する中、私のスコアが思うように下降してくれません(T_T)
そこで、先週のお休みの日に『新パター』を購入しました!!
2ボールパターっぽい(?)パターです。今のパターは大きいのが主流ですね。思わずその流れに乗ったというかすがり付いてしまいました(笑)

もう、これで言い訳は出来ません(ToT)/~~~
やるだけです。今日もコンペへ向かってクラブを振りまくるまでです。頑張るぞ!!

追伸・・・・・

アリーナ会の人は見なかったことに・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89