« くるまフェスタ開催中です! | TOP | ジャックとワンバーグ。 »

春から初夏へ。

2007年05月22日 日記

ショールーム入り口.jpg

みなさんこんにちわ!!アリーナひたちなか東店長の磯崎です(*^_^*)

今回のブログで、祝80回になります\(◎o◎)/!
いつもご覧になっていただいている方、初めてご覧になる方も、読んでいただいて本当にありがとうございます。

さて、先日ショールーム入り口のガーデニングコーナーを新しくしてみました。
写真には写っていませんが、マリーゴールドが20本も植わっている鉢があります。こだわってたくさん小さいのを買ってきました。暖かくなって、花の著しく成長しています。
他にも花壇があるのですが、これからは雑草との戦いがはじまります(T_T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)