« 高校野球観戦。 | TOP | GWの営業について »

春何番?

2007年04月23日 日記

P砂嵐.jpg

一昨日の夜から、昨日日中にかけて非常に風が強かったですね!
写真は、畑で砂嵐のようになっている風景が迫力満点だったので、思わず車を止めてシャッターを押しちゃいました。ちょうど、農繁期の始まりということでよけいに砂が舞う条件が整ってしまっているようで、視界がさえぎられちゃうくらいの勢いでした。

本社ののぼり旗も、間一髪で強風から守ることができ、一安心です。
春は穏やかな日は暖かくてすごし易いのですが、こういった強風が吹き荒れることもあるので油断できませんね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)