« 世界フィギュア選手権 | TOP | 春爛漫・軽CAR祭り!!開催中!! »

迷子の子猫ちゃん

2007年03月27日 日記

P1ネコ.jpg

みなさんこんにちわ!!アリーナひたちなか東店長の磯崎 拓紀です!!

先日、会社に迷子の子猫ちゃんが迷い込んできました。まだまだ小さな子猫ちゃんでした。
でも、すごく人間になついていて人が歩くと平気で後をついてきちゃうんです。
板金工場でいたずらして森嶋君の背中に・・・・・

P1ネコモリ.jpg
いたずら中です・・・・笑

残念ながらウチは先日ジャック(ラブラドールの赤ちゃん♂)がきたばかりですので、飼えません。
困っていると、サービスの飯島係長がもらってくれました。
ひとまず安心しました。

ちなみに、飯島係長と子猫ちゃんは帰ったその日から一緒に布団で寝たらしいですよ!!
よかった、よかった☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)