« 今日は成人式 | TOP | にわかスケートファンです(;一_一) »

(初すべり!!

2007年01月10日 日記

SANYスノボ2.jpg

昨日は、会社が定休日でしたので、社員の中で希望者を募ってスキー&スノーボードに行ってきました。
社員とその友達など、14人の大人数でバス1台借りて行ってきました。
行ったのは会津たかつえスキー場で、ずっと下道で3時間半ぐらいの旅です。
僕は、今シーズン初滑りだったので前日から興奮してワクワクドキドキ!

会津の辺りは、ひたちなかと違い先日の寒波のせいもあって、一面銀世界でした。
予想以上の雪の量に行きのバスの社内は興奮して大盛り上がり。

スキー場も、パウダー状の雪が程よく積もっていてとてもいい状態でした。初心者の人もいましたが、やわらかい雪のおかげで、怪我も無く終始楽しく滑る事が出来ました。

滑り終えて、近くの温泉に入り帰路につくころにはみんなぐったり。でも、心地よい疲れにみんな満足していました。バスなので周りを気にせずぐっすり(-_-)zzz

やっぱり、ウィンタースポーツは景色もきれいだし寒いことをのぞけば本当に楽しいですね。
行ったメンバーの反響もすごく良かったので、是非とも今シーズン中にみんなでもう一度行きたいと思います。昨日行ったメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。
体痛いけど今日からまた頑張るぞー<(`^´)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)