« 正月の駅伝を見て思うこと | TOP | 今日は成人式 »

新年会&ボーリング大会

2007年01月06日 日記

SANY新年ボーリング.jpg
4日の営業終了後に、当社内で新年会&ボーリング大会が行われました。
毎年恒例のボーリング大会は、時間の関係上1ゲーム限定しか出来ませんでしたが、白熱した暑いバトルが繰り広げられました(笑)

この日私は、今年第1投からストライクがでるという絶好のスタート。
惜しくも優勝は逃しましたが、見事に178のスコアで準優勝でした!(^^)!
ちなみに、優勝はCSSスタッフの生畑目サブチーフで、187(ハンデ30)という素晴らしいスコアで優勝しました(ハンデ30がついて優勝したものの、ハンデ自体がいらない気がしますが・・・・・・)

その後、会場をひたちなか市内の市営ホテル、「ホテルニュー白亜紀」に移し新年会がスタートしました。
社員だけで宴会をする機会は意外と少ないのですが、非常に盛り上がり楽しいお酒が飲めました。

SANY新年会前進写真2.jpg

最後には全員で集合写真を撮りました。
今年一年も、みな無事でいい仕事をして、また来年も楽しい新年会ができるといいですね♪

ガンバロー<(`^´)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)