« 先輩の結婚式 | TOP | ゴルフコンペ参加!! »

年末に向けて

2006年11月14日 日記

DSCF0353.jpg

一昨日くらいから急に寒くなりましたね。「まだ、秋だな・・・・」 なんて思っていたら急に冷え込んでしまって、大急ぎで毛布を出しました。これから、師走にかけて何かと忙しくなるのに風邪なんか引けませんからね。

今日は、天気もいいのでプチ大掃除をしています。エアコンのフィルター掃除をしているのは水戸店店長代理の公彦さんです。エアコンの掃除って、結構面倒ですよね。だから、大掃除の時にくらいしかやらないので、真っ黒・・・・・・(●o●)
自慢のスリムな長身(?)を生かして奮闘していただいております。
ショールームのいたるところを見回してみると、けっこう汚れているもんなんですよね。当社は、毎朝朝礼の前に20分間掃除をしていますが、それでもぜんぜん足りないんですよね。
それで、年末の大掃除に一気にやろうってんですから、もう大変です。なので、年末に向けて少しずつ掃除をしていこうっと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)