« 今週の一冊「傷だらけの店長」 | TOP | 村山の今週の逸品「ホワイトハウスコックス 名刺入れ」 »

鈴木の今週のドライヴスポット 「大笹牧場」

2013年09月12日 日記

s-__a.jpg

今週は以前ご紹介したキスゲ平園地の近くにあります、「大笹牧場」をご紹介いたします。

大笹牧場は関東平野を一望できるロケーションと、豊かな自然でいっぱいな放牧育成牧場です。

ヤギやウサギ、ミニチュアホースやヒツジなどとふれあえる広場もあります。

牧場以外にもアスレチックや巨大滑り台もありますので、子供も楽しめます。

食べ物では、ジンギスカンハウスやチーズハウスなどがあるんですが、オススメしたいのがコロッケとメンチです。

アツアツの揚げたてで、中から肉汁があふれ出して、とてもジューシーです。

またカフェハウスでは、日光天然氷を使ったかき氷があり、夏にオススメです。

他にもアイスクリーム作りやバター作りなどの体験コーナーもたくさんありますので、9月の連休にいかがでしょうか?

【アクセス】 「大笹牧場」 栃木県日光市瀬尾3405

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)