« 今週の一冊「重力ピエロ」 | TOP | 村山の今週の逸品 「ターンブル&アッサー」 »

ありがとうございました。

2013年08月23日 日記

スズキアリーナ水戸桜の牧の佐久間です。

本日1台のお車を納車させていただきました。

私の既存のお客様で3台目のお車ご購入でした。

O様ありがとうございました。

そのお車はO様のお父様のお車でした。

O様から車を購入したいとの電話を私に頂いたた時、「父は病気でもう長くないかもしれないです。」

とおっしゃっていました。

O様とお父様と私3人でどんなお車が良いか話し合い、MRワゴンをお選び頂きました。

その際、早く元気なって運転ができるようナビを取付させて頂きました。

それが活力となってか、お車購入後少し元気になられたそうです。

その後また、入院をされ容体が思わしくなかったのですが、お父様はそのお車が来るのを大変楽しみにされていました。

本日お車を納車させて頂いた時には、車いすで辛そうにされていたのですが、車を見ると目を見開いてお元気になられていた様でした。

最後となるかもしれないお車の前で、記念撮影を行っている時、O様・お父様・お母様・看護士さん皆様涙を流されて喜ばれていました。

私は涙をこらえて、笑顔で記念撮影のお手伝いをさせて頂きました。

撮影後、なんとお父様は「謝礼」をご用意してくれ、私に渡してくれたのでした。

いろいろありがとうという意味ですよと、O様はおっしゃって頂いた時、私はこらえていた涙がとまらず溢れました。

「ありがとうございます」

私は、ただそれだけしか言葉が出て来ませんでした。

お客様に感動を与える仕事の私が、お客様から逆に感動を頂きました。

ここまで営業という仕事してきて、今までで一番印象に残る納車でした。

また、当店でMRワゴンをお買い求め頂き、本当にありがとうございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)