« 今日から通常営業です。 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

甲子園も終わって・・・・。

2011年08月20日 日記

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

夏の高校野球も先程決勝戦が終わり、日大三高が10年ぶりの優勝で今年の甲子園も幕を閉じました。

惜しくも東北勢初優勝を逃した光星学院のみなさんも素晴らしい戦いを見せてくれて、ありがとうございました。

夏の高校野球が終わるともうすっかり秋の気配が来たような気がします。

高校球児出身の私は、やっぱり夏の甲子園が終わると寂しい気分になりますね。

お盆が終わって、甲子園が終わって、24時間テレビが終わると、もうそこにはすっかり秋の気配を感じるこの時期が一番切なくなります。

まさに、テーマソングは2003年熱闘甲子園でも使用された、森山直太郎の「夏の終わり」です。

「な~つのお~わ~りぃ~~・・・・・。」

気温もぐっと下がり、昨日若干寝冷えをした体も、秋を感じる今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)