« 本社増築中!! | TOP | スタッドレスタイヤセール中! »

茨城放送でコマーシャルします!

2010年12月04日 お知らせ

ラジオ収録.jpg

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎でございます。

スズキアリーナ水戸桜の牧店は、12月6日より地元のラジオ局茨城放送(IBS)から提供番組を行い、CM放送を行うことになりました。

提供番組は、朝の8時37分「IBS交通情報」です。

曜日は、月・水・金の週3日を予定しております。

その他にも、スポットでちょいちょい放送します!

原稿からスタッフ皆で考えて作りました。

アナウンサーの方と一緒にスタッフがコメントを言う、ちょっと変わったCMになってます。

しかも、コメントのパターンは、4人で5種類!

ランダムに放送されますので、今日は誰がしゃべるか!?

で、毎日盛り上がること間違いなし!?

盛り上がるかは別として、声を通してでもスタッフとお店の雰囲気が伝わればと思います。

是非とも皆さんも聞いてくださいね!

ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

茨城放送
水戸 1197MH
土浦 1458MH

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)