« 浅草続編。 | TOP | 水戸市産業際 »

祝!新型スイフトRJCカーオブザイヤー受賞

2010年11月17日 お知らせ

スイフト.jpg


今年9月に発売されました『新型スイフト』でございますが、なんと今年のRJCカーオブザーヤーにみごと選ばれました!

先代のスイフトに引き続き、2代連続での受賞です!

先だって発表されました日本カーオブザイヤーでも、非常に高い評価を受けていたスイフトですが、権威あるRJCカーオブザイヤーの受賞は大変素晴らしいことだと思います。

http://www.npo-rjc.jp/
↑↑詳しくはコチラ↑↑

最近の新型車は、CMのインパクトや起用されているタレントで人気に影響が出るのですが、スイフトのように派手なCMもせずに、こうして本当に評価される車も誇れますよね!

是非とも、「カーオブザーヤー」の受賞車をみなさんも体感してみてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)