« ハロウィ~ん!!? | TOP | wifiスポットになりました! »

なんすか~ず最終戦!!

2010年11月03日 日記


なんすか試合.jpg


最近は急に夜冷えますね!!

そんな秋の夜長、我が社の野球チーム「なんすか~ず」が、今期最終戦を迎えました!!

相手は、近所のヤギ組さんです!

試合結果は、序盤からのなんすか~ずの猛攻で、なんと22-4で大勝しました!!

しかもけが人なし!!(これが一番安心です)

寒くなってきたので、今年の野球はとりあえずこれで終了の予定です。

来年の対戦希望もでていますので、名前が売れてきたなんすか~ずから、来年も目が離せないはず!?

来年も怪我をしないように、OFFも体を動かします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)