« 焼肉食べ放題! | TOP | IBSラジオスクーピーレポート☆ »

久々にカラオケ★

2010年01月22日 日記

2010011823250000.jpg

先日、桜の牧メンバーでちょっと遅い新年会をやりました。

1次会が終わり、翌日が定休日だったので久々にカラオケに行ってきました。

写真は、当店のシンディー・ローパーこと、ユキ・カナザワ☆です。

真剣な眼差しで、店員さんから料金の説明を受けています。

ちなみに、店員さんからは帰るまで突っ込まれませんでした(笑)

ちょっと酔い気味でカラオケがスタート。

普通に歌うのもなんなので、「うまく歌えれば最後まで歌えきれる」というゲームにチャレンジしました!

ルールは簡単、音程などを外さず上手に歌えれば最後まで歌えます。

逆に、歌詞を飛ばしたり音程を外すと、カラオケの機械が勝手に音楽を止めてしまいます。

面白半分でやってみましたが、これが非常に難しい!!

なかなか最後まで歌いきれません!!

なんと3時間、5人で交代で歌って最後まで歌いきれたのが4曲!!

非常な機械の宣告に曲のビクビクしながらみんなで歌いました。

ちょっとだけ、NHKののど自慢の「カーン!」と、鳴らされた切なさを感じることができました。

ちなみに、私は2曲JEROの「海雪」と「氷雨」で最後まで歌いきれました☆

久々に行ったカラオケでしたが、一風変わった面白さでしたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)