« 新★ショップムービー本社編 | TOP | 初売りセール「第2弾」 »

新年明けましておめでとうございます★

2010年01月02日 日記

新年明けましておめでとうございます。

2010年がいよいよ始まりました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

早いもので、21世紀になってもうすぐ10年なのですね!

ノストラさんの予言から10年、人類は日々進歩しているのでしょうか・・・・。

ついつい変なことを考える年初です。

ところで、今年の目標を立てようと考えているのですがなかなかいい案が浮かびません。

候補としては、「スリムな肉体を作る」とか「1000キロランニング走破」や、「ゴルフでベストスコア」と、いろいろあります。

運動不足の私には、1000キロ走破が一番理想ですが・・・・。

1000キロ走れれば、スリムな体になりますし、ゴルフのベストスコアも更新できるかもしれません!

1000キロメートルはもちろん年間の通算ですよ!

ランニングが日課な方にはなんでもない目標でしょうが、今の私には想像もつきません。

近くにある千波湖という湖は一周が3キロなので、単純計算で333,3周も走らなくては・・・・。

一日1周走っても、333日とちょっとかかります。

ちょっとムリそうかな・・・・。

でも、ブログを書いているうちにやる気になってきました!!

まずは、走れる体をってことで早速今から走りに行きたいと思います!!

途中結果はその度にお知らせします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)