« 桜の牧ムービー☆ | TOP | 新★ショップムービー本社編 »

今年はまったもの★

2009年12月16日 日記

みなさんこんばんわ!!まだ午後5時すぎなのに、外は真っ暗です。

冬に本格的に突入しましたね!

お客様との会話の第一声も、

「いや~寒いね!!」

なんて会話から始まります。

今年も残すところあと半月を切りました。

まさに、師走!!

一日、一日があっという間に過ぎてしまいます。

さて、誠に勝手ながら、本日は今年私自身がはまった『マイ・流行大賞』をご紹介します。

ランキング形式にしますと・・・・・↓

1位  NHK大河ドラマ『天地人』

若い女性の間では、戦国武将ブームなんておこったりしましたね!直江兼継という人物ですが、日本史を少々好きな私でも、あまりなじみのなかった人物ですが、「愛」という字をテーマにした物語は、わかりやすく今の世の中に訴えかけるようなメッセージがこめられていた様に思います。

第2位  任天堂DSi

はっきり言っていまさらですが、愛用のPSPが壊れてしまい、同じのもナンなので購入してみました。映像のクオリティはPSPにはかないませんが、手軽さとデザインはお気に入りです。ちなみに、一番はまっているゲームは、「プロ野球チームを作ろう2」です。私の作ったチームは、日本シリーズ15連覇中です。

第3位  自転車

6月に、購入しました!ブログにも紹介しましたが、GIANTの「SEEK」というシリーズを買いました。自転車も5万円を越えてくると、まさにマシンです!ママチャリしか経験の無かった私には衝撃的な乗り心地でした。冬になってからは眠っている時間が多くなっています。春になったらツーリングに行きたいと思います。


以上が、私のはまったもの2009です。

来年も、私の好奇心をくすぐる面白いものがたくさん出てくれることを期待しています☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)