« なんすか~ず 第2戦!! | TOP | 今年もやります『大創業祭』!! »

秋晴れの結婚式

2009年10月05日 日記

赤井結婚.jpg

昨日、大学時代の友人の結婚式・披露宴に出席しました。

秋雨前線が日本列島を覆っている合間をぬい、見事な晴天でした!!

さわやかな秋晴れの中、素敵なオープンカーに乗って登場です!!

赤井結婚2.jpg

あまりに素敵だったので、新郎・新婦が記念撮影をしている間に運ちゃんと記念撮影しました(笑)

運ちゃん、かなり不審な目で見ています・・・・・。

写真ではあまりわからないのですが、まさに美男・美女のナイスカップルでした!

赤井ちゃん!紫乃さん!

本当におめでとう!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)