« あけましておめでとうございます2009 | TOP | 新年会 »

野球部OBの新年会にて。

2009年01月05日 日記

井川さん.jpg
先日、水戸商業高校野球部時代の同級生と1つ上の先輩達と新年会をしました。
現NYヤンキースの井川さんも駆けつけ大いに盛り上がりました。

今年こそは活躍を期待したいです!!

頑張れ井川さん!!

さて、同級生と久々に集まって酒を囲むと非常に楽しいものですね。

高校時代の思いでは、私にとって特に印象の深いものばかりだったので、昨日の事のように鮮明に思い出します。

練習中に監督さんに怒られた事や、

部活の帰りに立ち寄っていたお店が今どうしているかだとか、

試合中に起こった珍プレーだとか(笑)

昔のバカ話しに花が咲き、楽しい時間をすごせました。

こういう付き合いが一生できる仲間がいることはホンとに幸せです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)