« IKEAに行って来ました! | TOP | 夏祭りセール開催中! »

梅雨明けです!

2008年07月19日 日記

みなさんこんばんわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
今日も暑かったですね!どうか、お読み頂いている皆様もお体をご自愛くださいませ。

全国的に梅雨明けが発表されましたね!
例年より7、8日早いそうです。

いよいよ夏本番。

高校野球も真っ最中です!

今日は、母校の水戸商業高等学校がベスト16をかけて同じひたちなか市内の県立高校の佐和高校と対戦しました。

試合はもつれにもつれ、最終的には10-11でサヨナラ勝ち!!しました!

しかし、試合の最中ラジオを聴いたりネットで経過を見たりで、仕事が手につかなかったです(笑)

明日は準々決勝です!勝てばベスト4!

準決勝は22日です!私は22日休みです!試合見に行けちゃいます!

何とか明日勝って、母校を生で応援したいです!!

頑張れ!水商野球部!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)