« 新型パレット誕生!! | TOP | 決算セール開催中! »

祝!センバツ出場!!

2008年02月01日 日記

皆さんこんにちわ!あっという間に1月も終わり今日から2月がスタートですね!
いつまでも正月気分じゃいられません!節分が終わったら暦の上では春が訪れるわけですから!

それはそうと、先日我が母校県立水戸商業高等学校野球部が、7年ぶりの春のセンバツに選ばれました!ここ数年、甲子園から遠ざかっていたので久々の出場に大きな期待をしてしまいます!
是非とも甲子園での活躍を祈っております!

応援に行きたいです!!(休みが取れればね・・・・。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)