« 夏至 | TOP | マッコリ。 »

日々精進。

2007年06月24日 日記

鉾田gg.bmp

最近は天気が良すぎるせいか、入り口付近のガーデニングコーナーの花たちも、のどが渇いているように見えます(*^_^*) 先日のゴルフコンペ以来、燃え尽き症候群に陥ってしまっている私は、ゴルフの練習を最近平気でサボっています。

『継続は力なり』 ・・・・・・汗

言葉では理解できても、体と心が怠けてしまいます。いつもこのパターンでせっかく上手になりかけても、また元通りになってしまうんです。人間成長するのは難しいのでしょうか・・・・・。

後ろむきな考えはやめにして、先日練習をしていないながらも、重い体を起こしてショートコースに行ってきました。行ったのは『鉾田グリーンゴルフクラブ』です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ショートコースの割には距離もあってドライバーも思い切り打てるコースです。私は、たまに一人でこのコースをのんびりまわるのが好きです。

他のお客さんで一人で周っている方も結構見かけます。
プレッシャーを感じずに、自分のペースで練習するのもたまにはいいものです=^_^=

しかし、何事にも目標は大事です。直近でゴルフの予定が無い私は、練習をしていてもなんとなく気合が入りません。平日の休みの友人とも予定がかみ合わず、コースに出る予定ゼロ(T_T)
私のやる気をよみがえらせていただくためにも、誰か誘ってくださいませ m(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)