« 春の嵐 | TOP | アリーナセール開催中! »

ボーリングしてきました!

2007年03月09日 日記

P1ボーリング.jpg

みなさんこんにちわ!!4日ぶりのブログ担当磯崎です。
早速ですが、最近運動不足に悩む私は友達とボーリングをしてまいりました!
ボーリングは、新年会の時に社内でやったきり久々でございます。前回180UPのスコアを記録した私ですが、一緒に行った友達にぶっぎりで勝つべく挑みました。

しかし、結果は散々・・・・・・・・

挙句の果てに、左に写っている女子にまで負けました(-_-;)
ちなみにこの子のスコアが140で、女子なのにうまかったです。(私は128で完敗・・・・爆)

しかも、2日後に筋肉痛が来てしまうというショッキングな事実も体験してしまいました。
運動不足の解消どころか、運動不足を改めて再認識させられてしまいました(笑)
ボーリングで腕がつるし、バッティングセンターではわき腹痛になるし、現代人代表のような体の反応に残念きわまりないです(~_~メ)

これから暖かくなれば、ゴルフシーズンに突入しますのでそれまでに何とかするしかありませんね!
・・・・・と、毎回思う私でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)