« 師走の足音 | TOP | 大忘年会 »

祝!ヤンキース!!

2006年12月20日 日記

阪神タイガースの井川 慶投手が、晴れてヤンキースの井川 慶投手になりました。
本当にすごいことですよね。メジャーリーグの中でも屈指の名門球団の一員になったわけですから。
つい最近まで、地元大洗で自主トレしてたんですよね。今日あたりににはアメリカへ契約に行っているとか・・・・
話が大きすぎてびっくりしてしまいます。高校時代に身近にいた先輩が雲の上の人になってしまいました。

ちなみに、年末は母校の合宿に参加されるらしいです。
年末、年始も茨城県にいるそうなので、街で見かけたらサインは必須項目ですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)