« ショールームで展覧会? | TOP | 佐久間君のお仕事。 »

ロールスクリーン設置しました。

2006年11月20日 お知らせ

DSCF0387.jpg

ショールームにロールスクリーンを設置いたしました!!画像をクリックすると全体が見られます。

夏の強い日差し、冬のまぶしい西日。
暖かい太陽の日差しは、時にお客様を熱でさらしてしまい、私たちも本当に悩んでおりました。
そこで、ついに南側のガラス3面に幅195センチ、長さ250センチのオーダースクリーンを設置しました。

しかし、設置には本当に苦労しました(>_<)
当初、天井に釘で止めれば設置できると安易に考えていましたが、思ったより天井の強度が足りずにそのままではとても取付ができませんでした。急遽200センチ弱の板を購入し、ガラスの淵のステンレス部分にドリルで穴を開け、その部分に板を取り付けてからロールスクリーンを取り付けました。
しかも、3メートルもある天井に取り付けるのは思ったよりも大変で、途中でドリルは壊れるし、踏んだりけったりながらも、社員みんなの協力でなんとか無事に設置することができました。
正直、素人ながら立派に設置できたと思います!!

これからは、晴れて日差しが強い日でも、当ショールームは暑くございませんので、皆様ご安心してご来場くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)