TOP | 展示会開催中です! »

今日からはじめました。

2006年11月02日 日記

みなさん、こんにちは!!
スズキアリーナひたちなか東の店長をしております、磯崎です。
本日からスズキアリーナひたちなか店・水戸大洗インター店のホームページがスタートしました。
それに伴い、誠にはずかしながらブログをスタートしたいと思います。

ブログは超初心者なので、読みづらい部分がたくさん出てくると思いますが、何卒ご了承くださいませ。

さてさて、堅苦しい挨拶はこの辺にして・・・・
11月スタートしましたね。街はすっかり秋です。今日のスポーツニュースでは松坂選手のポスティングでのメジャー挑戦が騒がれていますね。僕と松坂選手とは同級生でして、いわゆる「松坂世代」です。彼とは大きく現況が違いますが・・・・
思い起こせば8年前の、僕が高校球児だったちょうど今頃、松坂選手擁する横浜高校と秋の関東大会で戦いました。あのころの松坂選手も超高校級の投手で、手も足も出ないまま負けてしまいました。
あのころから凄い選手だと思っていましたが、ここまで注目されると改めて驚かされます。
自分と同年代の人が活躍していると自分もやる気が沸いてきます。当時と今とでは戦うステージは違えど、自分も精一杯頑張ってみようって、あまりから回りしないように頑張ってみたいと思います。

松坂選手!!世界NO.1ピッチャー目指して頑張れ!!僕も今日からブログ頑張ります(^O^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)