« マックスコーヒー伝説! | TOP | ロータス研修に東京へ »

大満開の花見ゴルフ!

2010年04月17日 日記

2010041312400000.jpg

今年のお花見シーズンも、いよいよ終盤!

桜の花が満開になるにつれて、スギ花粉症の私はハクション大魔王から開放されつつあります。

すなわち、ゴルフシーズンも始まったわけです!!

今年度(4月始まり)初のゴルフ場は、笠間市にあります『桜の宮ゴルフ倶楽部』であります。

高校の同級生4名と一緒にお花見プレーで行って参りました。

2010041312380000.jpg

桜の宮という「桜」が付いているだけあって、この時期は素晴らしくキレイな桜を見ることができます。

コース内には、いたるところに桜の木が満開でした!

2010041312370000.jpg

カート道路もまるで桜のトンネル!

コース間のひと時の贅沢です。

2010041312320000.jpg

2010041311500000.jpg

いや~、天気もよくて最高のゴルフ日和でした!

しかも、桜をこんなに贅沢に眺めながらゴルフなんて素敵ですよね!

肝心のスコアは、桜に見とれて散々な午前中・・・・・。

なんと64!

10打以上叩いたホールが2つもあるなと、意気消沈です。

午後はなんとか持ち直し、43でトータル107回。

今シーズンも桜のように散らないよう頑張って上達したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314