« ジャックの新しいオシャレ? | TOP | メリー・クリスマス・イヴ! »

お食事に行ってきました。

2007年12月21日 日記

P1バンブー2.jpg

こんにちわ!今年ももう10日しかありませんね!
今年のうちにやり残したことがないかどうか確かめている今日この頃です。

先日、当社の営業佐久間君とそのお友達と水戸駅南の「バンブー」っていうお店に行ってきました。
お店の名前はカタカナではないのですが、スペルを忘れてしまい間違っていたら申し訳ないのでカタカナで書かせていただいております。
平日の夜にもかかわらず、お店はほぼ満席!
姉妹店の「リブ・ダイナー」(こちらもスペルわからず・・・・)というお店も大人気です!
どうやら若い女性に受けているらしく、店内の女性比率は非常に高かったです。
厳しい状況が続いている飲食業界も、やはり女性の心を掴めるかどうかで生き残りをかけているんでしょうね!

食べるの夢中になってしまい他の料理を写真におさめるのを忘れてしまいました。
最後に思い出して、とりあえずデザートだけ撮りました。

甘さが抑えられていて優しい味でした。
個人的には左奥の「濃厚チーズケーキ」が美味しかったです。

今度、食事に行った時はもう少しまともなレポートができるように冷静に食事をしたいと思います(反省)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151