« お食事に行ってきました。 | TOP | あけましておめでとうございます! »

メリー・クリスマス・イヴ!

2007年12月24日 日記

メリークリスマス!アリーナひたちなか東の磯崎です!
2007年のクリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか!?

友達の話で、昨日水戸のトイザラス周辺では「クリスマスプレゼント渋滞」が起こっていたそうで、トイザラスへ買い物に行く人たちで近辺の道路が込み合っていたそうですよ!
おもちゃ業界は一年で一番の大イベントですものね!
私も、子供の頃「ハローマック」にクリスマスや誕生日にプレゼントを買いに連れて行ってもらった記憶があります。子供にとっておもちゃ屋さんは夢の国であり、心躍る場所でもあったような気がします。
今でも暇なときにトイザラスに行ってラジコンに目を輝かせる時がありますけどね(笑)

クリスマスが終わると一気に年末になって、あっという間にお正月です。
皆様も、交通事故には十分にお気をつけくださいませ!

それでは改めて、メリークリスマス!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152