« ジャックとワンバーグ。 | TOP | 水無月突入です!! »

なんすか~ず入団会見!?

2007年05月28日 スタッフ

P1ナンスカユニ.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東店長、磯崎拓紀です!!
いつも、ブログをみてくだっている方、そうでないかた(笑)、ありがとうございます!!

今日は、スタッフからちょっとしたニュースです。
なんと、当社で草野球チームを発足しました!!

チーム名は『なんすか~ず』です。
名前の由来は特にありません。なんとなく・・・・・です。

男子社員が中心となって今のところ11名のメンバーがおります。
野球経験者ばかりではないところが、チームの特徴でもあります。楽しく、さわやかに、健やかに野球を楽しみたいと思います。

チームの発足の話が出たのは、今年の春ごろです。
センバツ高校野球をみていた私は、佐久間君と高校時代の思い出話をしていました。

「もう一度野球を・・・・」

っとここまで強い思いはありませんでしたが、高校球児の素晴らしい姿に感動し、チームを立ち上げることを決めました。
メンバーも半ば強制的(?)に集め、先日待望のユニホームが届きました。
しかし、忙しさを理由になかなか練習が出来ず、当然のことながら練習試合などやったこともありません。でも、ユニホームに袖を通すとみなぎるやる気が!!

今年の目標は、練習試合をすることです!
はっきり言って、弱いと思いますが練習試合をしてくれるチームがいらっしゃれば、ぜひともご連絡ください!!

これからも、『なんすか~ず』の活躍を応援ください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88