« 『DREAMGIRLS』を観てきました(^^♪ | TOP | 世界フィギュア選手権 »

友達の送別会

2007年03月24日 日記

宇野君送別会.jpg

昨日は、高校時代からの友人が東京に転勤になるということで、仲の良い友達みんなで送別会を開きました。転勤になる友達は、高校を卒業後すぐに茨城県内で就職したため、東京に行くことに不安を抱いていました。
そこで、高校時代からの友達を中心に元気よく送り出してやろう!!
ってことで水戸の「西濃」という焼き鳥のお店で送別会が行われました。

彼は、同級生の友達の中で唯一のまとめ役でした。
実際、送別会をやるときも危うく彼が幹事をやりそうになってましたけど(笑)

急に茨城から東京へ行くなんて驚きとともに大きな不安でしょうね。
生まれ育った環境が一気に変わるわけですからね。
でも、新しいことにチャレンジすることはとても素晴らしいことですし、きっと彼の人生にとってもプラスになるはずです。それより、こうして集まった友情も素晴らしいですね(自分で言うのもなんですが・・・・)

たくさんの仲間に支えられて、送り出されるわけですからこれ以上の応援に勝るものはきっとないはずです。送別会の最後に、転勤する彼に一言もらいましたが、彼は感無量で涙を浮かべていました。
彼の涙に、もらい泣きしそうになったのは言うまでもありません。

本当に友情って素晴らしいものなのだと感動した一日でした(^_-)-☆

宇野君2.jpg
東京に行っても頑張れよ!!(近いけどね・・・・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65