« 新入社員(?)のご紹介(*^_^*) | TOP | もうすぐセンバツです。 »

ドッグカフェデビュー☆

2007年03月14日 お出かけ

P1ロコモコ.jpg

みなさん、こんにちわ!!今日もいい天気ですね!!
ちょっと寒いけど・・・・・・・

先日のお休みの時に、ジャック(この間からうちに来たラブの♂)のワクチン接種を兼ねて、ジョイフル本田にお出かけしてきました。

そこで、『DOG DEPT』のカフェがあったのでジャックとともにドッグカフェデビューしてきました!
写真は、テリヤキチキンロコモコです。
ランチは他にも8種類くらいメニューがあって、パスタやタコライス、ロコモコなどのランチプレートがお薦めです。値段も手ごろで、800円前後のメニューが主でした。

ジャックと外に出る機会は初めてだったので、カフェの中で吠えたりトイレを失敗するんじゃないかと、内心ドキドキでした。
しかし、そんな飼い主の緊張とは裏腹に終始おとなしく眠っていました。


テーブルの下で健やかに眠るジャック♂

神経が図太いのは、すでに飼い主に似てきたのかな・・・・・・汗

お店のスタッフの方に

 「お店のボードに写真を載せたいので、写真撮ってもいいですか?」

 と、聞かれ快く承諾すると、眩いフラッシュでパシリ!!しかし、ジャックは深い夢の中でした(笑)

「ワンちゃんのお名前はなんて言うんですか!?」 と、聞かれ

「ジャック・スパロウです!!」ってマジになって答えちゃいました(笑)

なんでもお店に来店したワンちゃんの写真をお店に飾るそうです。
ジョイフル本田のDOG DEPTでジャックの写真が載るのが楽しみですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62