« アリーナセール開催中! | TOP | ドッグカフェデビュー☆ »

新入社員(?)のご紹介(*^_^*)

2007年03月11日 お知らせ

P10ジャック.jpg

おはようございます(=^・^=)
今日はあいにくの雨の日曜日ですね。でも、午後から天気も回復して暖かくなるみたいです。
今日は皆さんにご紹介したい子がいます。

そうこのワンちゃん、新しく仲間入りしました!!

真っ黒なラブラドールレトリバーの♂(男の子)です。
名前は、ジャックっていいます。
どうしてジャックなのかといいますと・・・・・・
ラブラドールの祖先はもともと漁船に乗り込んで、飼い主と漁をしていた犬が祖先とされているそうです。だから、海といえば海賊!!(勝手な想像・・・)と、いうことで僕の好きな映画 『パイレー○・オブ・カリビアン』 の、ジョニー・デップ演じる海賊ジャック・スパロウから名付けました(^^)

おもちゃ大好きなんです!

そんなカッコイイ名前を付けましたが、まだまだ生後2ヶ月のジャックはかわいい盛りです。
毎日やんちゃばかりして、海賊っぽいワイルドさのかけらも見えません(笑)
このままでもかわいいのですが・・・・・・すぐ大きくなるんですよねぇ(-_-;)

大きくなったら、公園や砂浜でジャックと遊ぶのが楽しみになりました。
そのうち阿字ヶ浦の砂浜か、海浜公園あたりで 「ヘイ!ジャーック!!」って聞こえたら僕とジャックが遊んでいるかも知れませんよぉぉ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61