« 休日でお買い物♪ | TOP | 大学時代のおともだち。 »

1日宴会3回!!

2007年01月21日 日記

山さん結婚.jpg

昨日は、友人の結婚式に行ってまいりました。
高校時代の野球部の同志で、あの松坂からタイムリー2ベースを放ったスラッガーでもあります。
そして、野球部1の色男でもあります(笑)
披露宴では、体育会系のノリそのままで飲めや唄えやの大騒ぎ。

しかし、最近友人とは、冠婚葬祭ぐらいでしか会わなくなっているのは、気のせいでしょうか・・・・・・
友人の幸せを素直に祝って、夕方のスズキ副代理店大会に向かうため中座して東京へ向かいました。

会場であるホテルニューオータニに5分遅れで到着。
久々に都会のビルに囲まれて少し翻弄されながら本日2回目の宴会がスタート。
年始の挨拶等で、テーブルを巡回しながら、自分の限界と戦っておりました。途中、何度か大先輩たちに絡まれながらもうまくスルーして無事耐えました(笑)
そして、素晴らしいステージとお酒に酔いしれながら宴も締めの時間を迎え、なんとか耐えました(笑)

最後に、スズキ自販茨城様のご招待で、宿泊先の全日空ホテルのバーラウンジで、夜景を愉しみながらしっとりとその日の晩を締めました。(終始夜景に背を向けて飲んでましたけど・・・・)

さすがに昨日の晩はぐっすりです。
風邪がまだまだ流行っているので、今日は早く帰ってゆっくりしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41