« ご成約プレゼント! | TOP | 1日宴会3回!! »

休日でお買い物♪

2007年01月19日 日記

すみません!!
2日に1回のペースでブログを続けていたのに、ついついサボってしまいました。

先日、お休みを頂きまして買い物に行ってまいりました♪
茨城にも、結構ショッピングスポットがありまして、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと大忙し!
結局、何が欲しかったのか良く分からない買い物になってしまいました(笑)

僕が良く買い物に行くところは、「大洗リゾートアウトレット」です。
東京・大阪在住時代によく買い物にいった「ビームス」のアウトレットがあり、とても重宝させていただいております。また、「シューズC」という靴屋さんで、いつも仕事用の靴を格安で購入しています。
一点物の靴が、定価の半値以下で売られているので、結構こまめにチェックしていればお宝に出会えることもしばしばです。

次に向かったのは、ひたちなかにある「ファッションクルーズ」です。
去年できたばかりのこのショッピングモールは、「スポーツオーソリティ」も入っていて、隣に「ジョイフル本田」もあって、何でもそろう素敵な場所です。
個人的には、広すぎて疲れてしまいますが(笑)

自分の住んでる近くにショッピングモールがあるのは幸せですよね。
思い立ったらすぐ買い物!!
・・・・・だから、貯金できないのかも・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40