« 地元の名物 | TOP | 東京出張(^.^) »

第90回イソザキメモリアルゴルフコンペ

2006年11月08日 お知らせ

11月7日(火)当社主催で行われました、第90回イソザキメモリアルゴルフコンペが催されました。
当日はたくさんのお客様にご参加頂き、たいへん大盛況のうちに終えることができました。

当日は、前日の悪天候を引きずるか心配でしたが、朝のうちに天気も回復して絶好のゴルフ日和となりました。当社のイソザキメモリアルゴルフコンペは毎年6月と11月の年2回に行われる、恒例の大人気イベントでもあります。私は、前回の89回大会から参加しまして、今回が2度目の参加でした。
前回の順位は、80名中55位という残念な結果でしたので、今回は少しでも良い結果が出るよう、練習を重ねて大会に臨みました。
今回の大会も、関連・関係会社の皆様、当社ご利用のお客様など、総勢80名という大規模のコンペとなり、私のモチベーションも最高潮でした。当社のコンペは商品も豪華でして、今回の目玉は「ラスベガス旅行券」、「原付スクーター」等、総額100万円近くの商品が成績優秀順に選べます。

私も、豪華商品をゲットすべくスタート。
久々のゴルフで体が動かないものの、我慢のゴルフでハーフ47でした。
ルールは新ペリア方式ですので、後半頑張れば十分挽回できるスコアで後半スタート。
しかし、ここでまさかの強風。
もちろん、ご参加の皆様も同じ条件で回っているのですがやっぱり強風。
あれよあれよとスコアが崩れ、終わってみれば後半のハーフ59。
トータル106で52位と、悔しいスコアで終わってしまいました。優勝の上位3名様は、強風の中でも崩れることなくすばらしいスコアで終えられました。やはり、風や天気のせいにしているうちはうまくはなりませんね。

何はともあれ、参加の皆様も強い風の中けが人も出ず、とても楽しいゴルフはできてらしたようです。そして、無事表彰式がとり行われました。
コンペルームでの表彰式

また来年6月に第91回のゴルフコンペが予定されていますので、今度こそは絶対上位に入賞できるように頑張ります。ちなみに私の商品は、ルコックのボストンバッグでした。(順位の割にはナイスな商品!)

ご参加の皆様、本当に朝早くから夕方遅くまでお付き合いいただきまして誠に有難うございました。
次回のご参加も、心よりお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10