« 鈴木の今週のドライヴスポット 「八景島シーパラダイス」 | TOP | 村山の今週の逸品「トラディショナル ウェザーウェア 」 »

村山の今週の逸品 「retaW (リトゥ)リフレッシュナースプレー」

2014年09月08日 日記

スズキアリーナ水戸桜の牧の村山です。

今回は私が愛用しているリトゥのファブリック・リフレッシュナースプレーを紹介したいと思います。


それではブランド紹介です。


「香りに包まれたライフスタイル」を提案する、

TOKYO発のトータルライフスタイル ブランド、retaW (リトゥ)。

” 香りを身にまとう” 新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリに演出します。

retaW オリジナルのブレンド技術により調香されたナチュラルでソフィスティケイトされた香りは心と体に深いリラクゼーションをもたらし、リラックスした空間を創造します。

最新のスキンケア医学の考え方に基づき開発されたボディトリートメント製品は

本来の肌の活力をよみがえらせ香りに充ちたひとときで心までも癒します。

retaW は、香りをとても大切にしています。

それぞれの香りには、個性的な名前が与えられています。

普段、僕は洋服や車にふりかけて使っているのですが、手軽に香りをまとえることができる便利なスプレーです。

しかも匂いもとてもよく、種類も豊富でスプレー以外にもシャンプーやルームフレグランスなどもありますのでお勧めです。

友達の誕生日にギフトとしてあげるのもよいかもしれませんね。


リトゥHP

http://www.retaw-tokyo.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/617