会社サイトへ

営業職

営業スタッフに求められるのは、車を販売するテクニックではありません。お客さまごとにその先のカーライフを提案し、車だけでなくカーライフに関わるあらゆるサービスと商品を提供していける知識と能力が求められます。
住宅の次に高額な買い物だと言われている「車」を売るには、お客にとっていつでも頼りにされる“パートナー”にならなければなりません。
車に対する知識はもちろんですが、それ以上...

詳しく見る

整備職

自動車や機械が好きなことは大前提として、そのうえでエンジンの仕組みや車体の構造などに関して幅広く正確な知識をもっていることが求められます。
最近の車には次々に新しい技術が導入されているため、ITやハイテクノロジーへの興味と知識も欠かせず、勉強熱心で探求心を持っていることも大切です。
完全自動運転の可能性が報じられるほど、自動車の進化はとどまるところを知らず、技術の向上は日進...

詳しく見る

事務職

車検証や譲渡証明書の確認や発送などの書類管理や経理事務、電話対応が主な業務となります。慎重かつ迅速な処理手続が必要なため、緊張感を持って仕事に望まなければなりません。仕事内容が多種多様なため柔軟な対応も必要です。未経験であっても業務をこなしていくうちにクルマについての知識も深まり、また経理の仕事に関しても勉強になるため、広い範囲で学べる職種でもあります。また、営業担当のバックアップも行うため、サービス...

詳しく見る

サービスフロント

サービスフロントに求められるのは、来店されるお客さまへの接客スキルばかりではありません。お客さまのカーライフ全般へのサービスを円滑に進めるために、営業スタッフとサービススタッフとの連携の接点役として、また、営業スタッフ、サービススタッフの窓口役としての知識と意識が必要になります。
最近よく耳にする「コンシェルジェ」的な業務も含まれることも多く、お客様の「心」に接する仕事です。...

詳しく見る

一台の車から始まる未来を、届ける仕事 会社サイトへ
茨城県の地域密着型、スズキアリーナ正規ディーラー店舗

▲ 先頭にもどる