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事務職

サービスの基礎を支える縁の下の力持ち

車検証や譲渡証明書の確認や発送などの書類管理や経理事務、電話対応が主な業務となります。慎重かつ迅速な処理手続が必要なため、緊張感を持って仕事に望まなければなりません。仕事内容が多種多様なため柔軟な対応も必要です。未経験であっても業務をこなしていくうちにクルマについての知識も深まり、また経理の仕事に関しても勉強になるため、広い範囲で学べる職種でもあります。また、営業担当のバックアップも行うため、サービスフロントとともに縁の下の力持ち的なポジションです。

仕事内容

  • 書類作成
    新車や中古車販売、整備から保険代理業までクルマにまつわる様々な書類を作成します。入力漏れや経理上でのミスがないかをしっかりチェックするのも大切な仕事です。
  • 電話対応
    お客様からのご要望を正確にうかがい、それを営業スタッフに確実に伝えることが大切です。お客様の顔は見えませんが、柔軟かつ笑顔での明るい応対を心掛けていきます。
  • 各種手配
    お客様がご来店される予定日の把握や、必要な書類の手配を行います。的確に処理しなければならないため緊張感を持って仕事に望まなければなりません。

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